ガソリンカードのオススメはこれ!割引で格安の給油をしよう!

1枚は持っておくべきENEOSカード

まず最初にご紹介するENEOSカードは、ENEOSスタンドを利用しない方でも必ず作っておくべきガソリンカードです。

無料でこれだけの特典がもらえるガソリンカードは他にありませんよ!

ENEOSカードは完全無料のロードサービスが受けられる

ENEOSカードがオススメな理由はいくつかあります。

しかしその中でも特に注目したいポイントはENEOSカードを持っているだけで利用できる完全無料ロードサービスです。

これはガソリンカードにおいてENEOSカードにしかない特徴であり、有料ロードサービスに比べると年間3万円前後の節約が出来ますよ!

有料ロードサービスは年会費制度なので、利用しなかったとしても必ず年会費が発生します。年会費は5000円と、決して安い金額ではありません。

更に会員でもロードサービスを利用する場合、作業時間や牽引距離によって金額がどんどん上乗せされます。

ロードサービスを利用しなければ年会費が、利用すれば場合によって金額が発生するシステムですね……。

一方、ENEOSカードを一度発行し持っておけば、年会費はかからず同じロードサービスを受けることが可能です。必要な金額はありません。

無料でありながら、補償内容は素晴らしいです。ロードサービスが必要なケースの8割を無料でカバー出来ていますよ!

ENEOSスタンドの設置数は国内No1

ENEOSスタンドは日本で最もガソリンスタンドが設置されています。日本No1です。

当然、高速道路でもENEOSのガソリンスタンドが最も多いですから必須のカードと言えますね!

車に乗っていると、給油を忘れてこの先いつガソリンスタンドがあるのか怖くなることが多々あります。

更にお財布の状態が苦しい……となると、もはや生きた心地はしませんね。

ENEOSカードがあれば、日本で最もガソリンスタンドが多いENEOSで最安値で給油可能です。

ENEOSカードは後払いですから、その場で現金がなくても給油が出来ます。安心ですね!

もちろん、最安値とはならないものの昭和シェルや出光でもENEOSカードで給油可能です。

ENEOSスタンドで最安値で給油出来る

日本で最もガソリンスタンドの設置数が多いENEOSスタンドにて、最安値で給油が可能です!

割引額は店舗によって異なるものの、私が見る限り2円~5円ぐらいが一般的で、たまに10円前後の割引もありますよ!

Tポイントが貯まるから……と現金+TカードでENEOSで給油するよりも、遥かに大きい値引きを受けたほうがオトクです。

この機会に是非ENEOSカードについて御覧ください!

ENEOSカードというカードがあります。 ENEOSカードはENEOSスタンドを使わない方でも、持つべき素晴らしいカードです! ...